So-net無料ブログ作成

2017-02-09 [My favorites]

3日は小島良喜さんのピアノを聴きに出かけました♪
in BAJ。

ステージの真ん中に、どん!と置かれたピアノの存在感。
…素敵でしたねぇ♪
お客さんも落ち着いた大人の方々が多く…さぞや静かにと思っていたら案外そうでもなく(笑)
同級生が来てると小島さんがおっしゃっていました。
確かに、そういうノリ♪
アルバム発売記念のLiveでしたけど、入ってない曲、たくさん演ってくれました♪
小島さんのライヴに行こうと思ったきっかけは、昨年の美奈子さんのステージで小島さんの音を聴いてから。ミナコジカナヤマ、でしたか。
その時のpfがとっても素敵で…
この人は誰??!!という衝撃でした。
でもってまたMCが楽しい♪
小島さんのキャラなんでしょうね、笑顔がとってもチャーミング(*^^)v
今まで聴いたどの音とも違う存在感で、またひとつピアノという楽器の魅力を感じさせてもらったライヴでした♪
はましょーのバックメンバーだった事があるんですね~
確かに、ピアノの存在感のある曲もたくさんあるし…twinも一時期はましょーは聴いてたし、友達とライヴにも行ったりしていたので…もしかしたらあの頃のピアノは小島さんの音だったのかも知れない…。
素敵な出会いを頂きました♪美奈子さんに感謝です♪

今月はあともう2本出かけます♪
うち1本は思いっきり地元♪行きも帰りもラクチンなのが嬉しい…♪



IMG_0802.JPG
後半のGrooveの効いた曲がかっこいかった~~♪
ピアノ1台だけなのに全然退屈しなかった…
すごい!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0