So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-02-01 [My favorites]

1/21はBAJのライヴでした~♪
新年1発目は、なんとっ♪
あの本田さん~~♪
それもBAJでっ♪
めっちゃ至近距離~~(#^^#)

相変わらずの難解プレイの数々♪
スピード感がたまりません♪
名曲たくさん演ってくれました。twinは前に出かけたSHIBUYA AXでのライヴを思い出しました~♪
舞台から飛び降りちゃった須藤さん…(笑)
今回はds.の真央樹くんを始め20代の若いメンバーで♪
目黒で聴く本田さん…
考えてみれば、もっぱら六本木のSTB139で聴かせて頂く事が多かったので新鮮…♪イス席、テーブル席、立ち見の方々も一杯でしたね♪この日はゲストの方お目当てもあったようですが…!(^^)!
癒された~~♪

仕事の方はふとした拍子にやってくる鬱な気分がたまらなく重い…
土曜、日曜の出勤も増え…
せめての抵抗に平日の二連休(笑)
スタッフには申し訳なかったけど…私だって人間だ---( `ー´)ノ
せっかくのお休みだったのに、何故か音楽すら聴く気になれず…
一日目は何処に出かける事もなく、何とな~く過ぎてしまい…
二日目は職場の歓送迎会。これもギリギリまで気が進まず。ほんとにドタキャンするか…と迷うほど。
どうして行くって言っちゃったかな~、せっかくのお休みなのに。と猛烈後悔。
締切がとっくに過ぎている研修レポートをやっとこ仕上げ…
…弱気なtwinは義理に負け、渋々お出かけしたのですが…

けど。これが案外良かった♪
気分転換になったんですな♪
本田さんのライヴ以降、何故か聴く気になれなかった音を聴いている…♪
やっぱり音楽はいい…
次の社長のライヴは少し先になってしまうけど…今度はめちゃめちゃ地元で会える♪
まぢかーーーと思わず叫んでしまったほどの地元♪

楽しみーーー(*^^)v

1.jpg
試験の合格発表のような「社長のライヴ、チケット取れました」のお知らせハガキ♪
これでまた数か月先までは頑張れる…はず!!!

2.jpg
今年もいい音スタートで嬉しい限り♪
今月も早々にお邪魔させて頂きます♪















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0