So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-01-03 [My favorites]

明けましておめでとうございます!!

楽しみにしていたお正月休みも明日でおしまい…
12月の怒涛のライヴ月間から31日の社長のCount Downライヴまで充実してましたけど…
過ぎてしまえばあっっっという間でした~
年末恒例の社長の中野2Daysは、1日目がTheatre Brookとモロかぶりで2日目の土曜日しか申し込みが出来なかったのですが、なんとっ。取れなかった…
ここ数年、中野は2daysとも行っていたので、それなら…と思い切って申し込んだのが31日の京都でのCount Down Liveでしたが…
いやいや~~楽しかった~~♪!!
席もよかったし~♪
何度も何度も社長の視線を感じた気がした~~♪
(#^^#)

本田さんも一杯聴けたし~鈴木さんのG.も響いていたし…
真央樹くんのds.も森さんのpf.も、山内さんのb.もステキでした♪
オープニングから笑わせて頂き、そこからは怒涛のダンスチューンが続きます♪
まるで既にアンコールか!!と思わせる盛り上がり♪早くセットリスト見たい~~
B.Vのお二人の声もよく聴こえてきました♪
今年はMay'sも15th.のAnniversaryというコトで舞子ちゃんの参加はこれでしばらくお休みとのコト。
もう一人の為岡さんも産休に入られるそうで、MCで社長自ら語られていましたがBこれで当分B.Vが入ってのライヴはお休みになっちゃうというコトで…
正直、残念っす!!
(/ω\)

最近はゴスペルクワイアの方々の参加もあって、社長のライヴはB.Vがとっても充実してる感じがしてました♪
B.Vって、男性の声が入るとめちゃかっちょいいんですよ~♪
今回のCount Down Liveは女性二人でしたけど、ハーモニーがとっても綺麗だった~~♪
まさにここからが楽しみ~~♪という熟成度だっただけに、ここでの離脱はほんとに残念。
ですがっ。
こういうコトは今までにもありましたよねっ?!
2017年は新しい試みも色々あるようですし…
社長からの新しい発信を楽しみに待つと致しましょう…♪(^^)/
手始めが、New Albumですね♪
パッケージが売れにくい昨今と言われていますが、社長の今後がどうなって行くのか…とてもとても気になります…新しい曲を聴きたい私たちの思いと作り手の思い。市場の中ではそれだけでは成り立たない色々な思惑もあるようで。…難しい。
横アリの初回版が完売というのは嬉しいお知らせ♪
今年も見守って行きますぜ~~!(^^)!

PC310195.jpg
初京都ライヴ♪とってもステキなホールでした♪
恒例の紙飛行機の後。為岡さんが足をすべらせちゃったりしないかがめっちゃ心配でした((+_+))
久しぶりに聴けたLast Scene かっちょいかった~~♪

4.jpg
会場のすぐ近くに平安神宮があります♪何てステキ♪この時期に、ここにいられるありがたさを実感。社長、ありがとう!!

5.jpg
八坂の塔。twin達は何故かいつも背中を向けて歩いてしまうコトがおおいのですが…

6.jpg
時間がなくて門までしか行けず。清水寺。天気もよかったし…綺麗な青空でした♪

9.jpg
時間的に逆になっちゃいますが…1日目は下賀茂神社まで行きました。twinの誕生日が5月15日というコトもあって、鴨社には何となく親近感…
途中の鴨川の風景です。

7.jpg
これからもたくさんのステキな音とのご縁がありますように…♪

今年も色んな所に行けるといいな…♪
…時間と仕事のやりくりをつけるのは大変ですが…( `ー´)ノ
1月はBAJからのスタートです♪


追伸…
12月は計4本のライヴに出かけたのですが、twinの気力の問題もあり更新できなかったっす…
覚書程度ですが、社長のCount Down以外の3本は以下の通りでござんした。

12/9 Theatre Brook 30th.Anniversary Live in 恵比寿Liruid Room
12/17 吉田美奈子 & THE BAND in BAJ
12/27 AFTER SCHOOL HANGOUT Year End Party 2016

Theatre…では上腕二頭筋が筋肉痛になるまで腕降りまくり~~こぶしあげまくり~でした♪
男性陣の野太い声援が盛り上がりましたな~♪Theatre…はいつもグッズのデザインがおしゃれなのも嬉しい♪今回はサイン会もありまして…
82.jpg
同伴の娘共々ちょこっとでしたがメンバーさんと会話♪舞い上がった~~(#^^#)

美奈子さんのTHE BANDは実にSpecialなメンバーでした♪
ポンタさんでしょ~?松原さんでしょ~?森さんでしょ~?でもって土方さん!!
美奈子さんのおっしゃる通り、ほんとに素晴らしい音ばかり。中でも…とつけるのも僭越ながら、土方さんのG.には卒倒しそうでした♪カッティングも一杯聴かせてもらったし…
生きててよかった~~(笑)
81.jpg
来春から森さんは美奈子さんのツアーにご一緒なのですね!!
人気者やな~~♪
ゲストに来られていた浜口茂外也さん♪フルートを吹いて下さっていました♪…ステキでした~~
ジャンベというパーカッションもSo Groovy♪世の中にはまだまだステキな音があるものですね♪
美奈子さんに感謝です♪


27日はこれまた年末ならではのSpecialライヴ。
昨年末は恵比寿にご縁がありまして…今回はイルミネーションもじっくり楽しませて頂きました♪
もちろんライヴも…。タカさんと林さんのtwin ds.に更に後半は高橋幸宏さんも加わってのtriple ds.という贅沢なライヴ。g.には鈴木茂さんも来ていたんですよ♪
相方も喜んでいました♪茂さんの手作りグッズ販売の宣伝コーナー。笑えた♪















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0